ユピテル/エンジンスターター

カーセキュリティ

1 (14)

オーナー様が住まわれていらっしゃる地域は、朝フロントガラスが凍ってしまい出勤前の準備が手間

「寒い中エンジンをかける」ちょっとした動作でも、寒さ、出勤前ともなるとちょっと面倒と感じられるオーナー様も多くいらっしゃいます。

今回はご主人と奥様の車両それぞれに装着のご依頼を頂きました。

スケジュール等により、まずはご主人の車両へ取付ました。

取付モデルはディーラー/ショップ専用モデルです。

mainv_20151124142614e50.jpg

ユピテル ハイグレードモデル VE-E990R エンジンスターター

ロッドアンテナ採用でラインアップ最長の飛びを実現!
離れた場所でも安心の実用通信距離
c01_bg01.jpg

☆実用的な範囲をカバーした満足の通信距離を提供します。

☆見やすい大画面液晶[バックライト搭載]
・文字が大きく見やすいので、車内温度も一目でわかります。
・バックライト搭載なので、昼夜問わず、クッキリ見えます。

☆液晶グラフィック、音階ブザーでアンサーバック!
・エンジンの始動やドアロック操作の完了、車室内温度など、液晶グラフィック、音階ブザー*(ドレミ音)でお知らせします。

*サイレントモードにすれば全ての音を鳴らさない設定が可能です。

c01_03_img01.jpg

※液晶画面のイラストは、説明のためのものです。実際の画面とは異なります。

※これらのアニメーションは、リモコンからジャンクションユニットへの通信イメージです。実際の通信状況やエンジン回転数を表すものではありません。

☆温度センサー機能搭載!
・本機リモコンで車室内の温度がわかります

☆シリコンジャケット付属!キズや汚れをプロテクト!

c01_05_img01.gifリモコンを大切に扱うあなたに。
専用付属品です。

☆オートストップ機能搭載!
・アイドリング中に車内温度が、あらかじめ設定した温度へ到達した場合、アイドリングを自動的に停止します。
・不要なアイドリングを防止し、無駄なガソリン消費を抑える省エネ機能です。

☆タイマースタート機能搭載!
・設定した時刻に、自動的にアイドリングを開始します。
※繰り返しでの動作は行いません。一度作動した後は、再度設定が必要です。

☆車内スッキリ!
・通常、車内に取付ける車載アンテナユニットをジャンクションユニットに内蔵しました。

イモビ車への取付け*も安心!

本機リモコンでエンジンを始動するときだけイモビライザーを解除します。
車両イモビライザー機能を損なうことがありませんので、安心してご使用になれます。

●リモコン設定
リモコンでアイドリング時間やセル時間などの設定ができます。
●防滴対応リモコン
リモコンは、多少の雨に濡れても大丈夫。日常でのご使用を考えた防滴仕様です。
●ロングライフ設計
リモコンは、1日10回の操作で約1年間電池交換せずにご使用できます。

※装着済みの電池はサンプル電池です。電池寿命が短い場合がありますので予めご了承ください。

●車検対応
本機は車検対応品です。
●バックライト搭載
暗い場所でも液晶表示が見やすい。
●サイレントモード
操作音なしのリモコン操作も可能。マナーを守ってエンジン始動!

●アイドリング延長機能
カンタン操作でアイドリング時間を10分間延長できます。

※アイドリング時間を30分に設定しているときは延長できません。

●電池消耗サイン
リモコンの電池残容量が一定以下になった事をお知らせする機能です。操作時にローバッテリーアイコンを表示してお知らせします。
●ターボタイマー機能
走行時間に応じて30秒~3分のアフターアイドリング(冷却運転)ができます。
●アイドリング残時間表示
アイドリングの残り時間を確認することができます。
●スリープ機能
車を使用しない状態が14日以上続くと、バッテリーの消耗を抑える機能が働きます。
●リトライ機能
エンジンが1回でかからなくても、自動的にリトライ。リモコンにも通知します。


ご安心下さい!充実の安全機能

安心してご使用していただくために、多彩な安全機能を搭載しています。
○誤作動防止IDコード
1億通りの中から商品ごとに個別のIDコードを設定。
他の電波による誤作動を防止します。

○エンジン自動停止機能
本機でエンジン始動後、設定した時間を経過するとエンジンが自動停止します。

○P・ポジション自動検出
シフトレバーがパーキング(P)またはニュートラル(N)ポジション以外の時は、エンジン始動しません。

○ダブルアクション操作
2つのボタンの組み合わせによるツータッチ操作だから、ポケットやバックの中での誤操作を防ぎます。



オプションを追加で・・・
別売A-17SF:キーレスエントリーの接続
ドアロック・アンロック機能*対応!リモコン表示で確認OK
*詳しくは販売店にお問い合わせください

多種オプションパーツとの併用で機能がさらにアップ!

お気軽にご相談下さい。

オーナー様、ご依頼下さり有難う御座いました。  m(__)m











 

関連記事一覧

検索

カテゴリー

アーカイブ