ユピテル リア専用ドライブレコーダー

ナビ/ドライブレコーダー/モニター等

当店にてお問い合わせやご依頼の多くがドライブレコーダーです

各メーカーさん、各モデルの情報が多く、選択肢の多さが悩みとなられていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

画像の鮮明さや夜間時の撮影に対応されているか
撮影された映像の確認方法はどのような方法なのか

などなど、モデルにより異なりますので注意が必要です
お気軽に当店までご相談下さい。

そして、これから外出する機会も多くなるかと思います。
既にフロントにドライブレコーダーは装着してあるがリアには装着していらっしゃらない方にお勧めです。

報道などでも多く取り上げられているのが後方でのトラブルで「怖い目に遭った」と言う声をよく耳にします。

フロントの映像記録同様リア後方も大事かと思われます。


ユピテルのリア専用ドライブレコーダー「SN-R10」昼夜問わず鮮明記録


SN-R10(2).jpg


SN-R10.jpg


★視野角最大163°。高感度・高画質を実現する技術STARVISTM (スタービス)搭載。
 ヘッドライトの光源がなくても、人や車を鮮明に記録できます。
 ※STARVISはソニー株式会社の商標です。 

★8GBmicroSDカード、7mロングシガープラグコード付属です。
      
★無線LAN内蔵でスマートフォンやタブレットでの映像確認や、パソコンのビューワソフトで記録した映像を確認できます。

詳細に関しましてはお気軽に当店までお尋ね下さい。

本体販売価格:16,500円(税別))

☆ ☆ ☆ 台数限定販売となります。ご注文はお早めに  

関連記事一覧

検索

カテゴリー

アーカイブ