アルパイン XF11NX フローティングビッグX 11

ナビ/ドライブレコーダー/モニター等

ご注文頂きましたアルパイン XF11NX  ダイハツ タントに取付

アルパイン  11型大画面カーナビ、フローティングビッグX 11

 

 

 

 

 

 

フローティングビッグ X 11の特徴

 

ケタ違いの迫力を生む、11型の圧倒的大画面。

7型カーナビの液晶画面と比べ、2倍以上の大きさを誇る11型大画面。
地図を表示しても、映像を映し出しても、目の前に広がる世界はまさに圧巻。地デジ放送やDVDなどを視聴する際も、クルマの中とは思えないダイナミックかつ臨場感にあふれた映像を楽しむことができます。
カーナビの地図画面が見やすいのはもちろん、タッチパネルの操作もよりスムーズに行えます。

 

ひとつ先の交差点まで分かる11型の液晶大画面。

11型の画面は、従来の7型比で2倍以上の大きさ。
地図表示画面がより広範囲になるので、7型だと見えない「ひとつ先の交差点」や信号の位置など、周辺情報をより多く知ることができて安心です。

 

デザインと操作性に優れた静電タッチキー。

カーナビとしての使いやすさとデザインの美しさを両立させるために、静電タッチキーをディスプレイの下部に採用。
キーはブルーのイルミネーションで彩り、分かりやすく表示。押し間違いなどがないように配慮しています。

 

薄型大画面が空間に浮かぶ、フローティング構造

 

浮遊感を際立たせる、ブルーのイルミネーション

 

高精細WXGA液晶&クリアブラックディスプレイ

 

ビッグXなら地図も地デジもWXGA本来の美しさ!

 

安定感のある、高強度タフネス構造

 

ディスプレイ部は角度調節も簡単

 

誤操作を防止する安心機能を搭載

                                         アルパイン公式HPより引用

主な機能も充実 是非一度商品詳細をご覧ください。 

 

関連記事一覧

検索

カテゴリー

アーカイブ